仕事情報概要

職種 | テクニカルサポート/ヘルプデスク | ||
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雇用形態 | 派遣社員 | ||
仕事内容 | web会議、リモートワークサポート業務 ・web会議システムの利用手続き、サポート、メンテナンス、トラブル対応等 ・テレワークシステム、テレワーク端末機器の貸出手続き、利用サポート等 ・貸出機器等の予約、利用相談等 ・配属課で運用している各種システム、ツール等に係る技術的サポート(利用方法案内、補助、相談対応等) ・事務業務のサポート(資料作成、整理等) |
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応募資格 | Microsoft Officeの使用経験 基本情報技術者(あると尚良し) システム運用に精通したICTスキルとコミュニケーション能力 |
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給与 | 時給 1,320円 ~ 1,950円 通勤手当は実費支給。月額上限15,000円 |
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勤務時間 | 【勤務時間】 8:30~17:15 (昼休憩60分) 残業がほとんどないので、夜はゆっくり自分の時間に使えます! |
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待遇及び福利厚生 | 労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 | ||
休日・休暇 | 【休日】 土日祝 家族や友達と予定をあわせやすい土日祝休み! 平日にしっかり働いて、週末でじゅうぶんにリフレッシュしよう♪ 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
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勤務地 |
愛媛県 一番町 地図を表示 地図を表示 |
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アクセス情報 | 県庁前駅徒歩1分 |